てぃーだブログ › スピリチュアル › 神は私達への試練を許されている

2019年05月16日

神は私達への試練を許されている

悪魔や悪霊の策略は、私たちに怒りや疑心暗鬼を持ち込みます。誰を一番悪魔、

悪霊が使うかと言えば、まず、一番近しい人やあなた方が愛する家族です。家族

からの告発を受けるととても驚きと辛さで怖じ惑うでしょう。しかし、怒ってはなりま

せん。私は家族や身近の人や信頼していた人、クリスチャンに裏切られたり、迫害

を受けて来ました。しかし、キリストはご自分が十字架刑にされる裁判でも一言も

自己弁護や自己正当化することなく黙って耐えていました。近い人からの攻撃は

とても辛いです。理解できます。でも、そんなときこそキリストの十字架を思い起こ

して下さい。クリスチャンはキリストの十字架で流されたイエス・キリストの血潮だけ

が人の「罪」を赦し清めて下さることを知っています。しかし、人間ですからね裏切ら

れた悲しみは深いものがあります。キリストによって病が癒された人などから最後に

は「十字架につけろ」と言われたのですからね。それが人間の弱さなのです。権威

権力、金権、情欲、噂に弱いのが人間ですから迫害の中にある時こそ、キリストは

近くにおられるのですから、忍耐して勝利した十字架上のキリストを見上げて下さい。

忍耐は人を強くし、品性を高めます。私も現在進行形での忍耐の訓練中ですが主に

ある勝利を確信しています。

「患難は忍耐は生み出し、忍耐は練達を生み出し、練達は希望を生み出すことを

しっているからである」ローマ5:4-5。



Posted by 金城米子 at 14:36│Comments(1)
この記事へのコメント
ユタからの回心、その主の導きが一層豊かなものとなりますように。サタン・悪霊の策略、詳しくは下のリンクからどうぞ。https://int-christian-center.org/onsei13.html
Posted by Okinawa LifeTeam at 2020年08月15日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。