てぃーだブログ › スピリチュアル › ジーハードに勝利して・・・

2012年04月13日

ジーハードに勝利して・・・

三日三晩、カウンセリングしているH子さんからのSOSのメールと電話が三分おきにありました。事情が理解出来ないので私のほうから電話を入れても電話がつながらず夜中もずっと一方的にメールと電話ストーカーされていました。

今朝、彼女は精神安定剤を処方してもらうために病院に来ていると言いながらも相変わらずSOSのメールと電話です。
とりあえず時間を作って病院へ訪問して話を聞くことにしました。要するに彼女は彼女の事業所の所長に携帯電話を無理やりに取り上げられて勝手に使いたい放題されているとの事でした。

電話料金の請求が自分のほうに来て困っているとの事だが所長が尋常ではない人格者なので関わりたくないと言う彼女はどうして良いかわからないとの事なので「あ、そう。分った、じゃあ早く車に乗って」と声をかけて近くのAUショップに行き、機種変更の手続きで問題は解決です。

H子「こんなに簡単に解決するなんて、それに誰ともトラぶらないで出来るなんてやっぱり米子さんだね」

私「何も感心されることじゃあ無いさあね。普通に生きている人なら、常識だよ。マイナスな人と解かったらさっさと捨てること。関わらない事、非常識な事、犯罪まがいな事を平気でする所長とは関わらないで何も言わないで機種変更して忘れる事だよ。」

H子「仕事が失くなったらと考えたら頭が混乱してしまって・・・」

私「あなたの職場の所長はジーハードだから、ジーハードには自分からは飛び込まない事、分かった}

H子「ジーハードって?」

私「関われば自爆テロにされるってことよ。自爆したくなかったら関わらない事よ」

ようやく三日間の戦争に終わりが来ました。今晩からはゆっくり眠れるかなあ・・・主よ。憐れみを感謝します・・・



Posted by 金城米子 at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。