てぃーだブログ › スピリチュアル › 何も考えない。前へ進む信仰を

2013年04月24日

何も考えない。前へ進む信仰を

何も考えない。と言われると洗脳?ロボット?と思う人が多いでしょうね。

現代は本当に情報化時代ですね。様々な情報が行き交い私は多くの情報に戸惑い信仰まで揺らいでしまいそうな経験をします。

キリスト教会も様々な教えがあり、聖書から逸脱した教えをしている教会もある事がクリスチャンになって始めて知り、驚きました。

聖書を同じ聖書を使っているにも関わらず教えが違う事に不思議をおもいました。

過去のキリスト教の歴史の間違い探しの友人からの情報提供も数多くありましたが今、私が思うのは過去も未来も考えないで前へ進む信仰に徹する事です。

私が出会った愛の神様。主イエス様を伝える事です。他の教会や牧師やクリスチャンがどうであれ全ては神様の采配であり、御手の中の事です。

不正があれば神は必ず報いるでしょう。私が出会った愛の神様は私がしか伝える事は出来ないのです。万事を主に委ねて前へ進むだけですね。ハレルヤ♪賛美主ハレルヤ♪



Posted by 金城米子 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。