てぃーだブログ › スピリチュアル › 「わたしはあなたを永遠の愛を持って愛する」

2016年12月02日

「わたしはあなたを永遠の愛を持って愛する」

「永遠の愛を持ってあなたを愛します」と言われたら嬉しいですよね。興奮して舞い上がってしまう人もいるかもしれませんね。

私を親子無理心中事件から救ってくれた方が「わたしは永遠の愛を持ってあなたを愛しする。」と揺るがない愛を告白してくれ

たのです。私が舞い上がらないわけはないですよね。私は50代の半ばでしたから、ある意味女としての境はと通りすぎていま

した。熟女過ぎて地に落ちていたのです(笑)心中の前に祈った言葉が我が身ではなくて、道ずれにする息子の霊を真理の神

に委ねる祈りでした。「わたしはあなたの切なる祈りの声を聞いた。」と初めに声をかけた後に「わたしの助けが必要か?」と聞き、

「逃れの道は備えている」とこれからの後の生活を心配することはないとお声をかけてくださったのです。「平安」を与え、「希望を」

を与え「将来」を約束し、永遠の愛を告白して下さったお方が主イエス・キリストでした。生まれて初めての素晴らしい愛の告白の

プロポーズでした。私がずーっと舞がりっぱなしなのは理解できるでしょう。主イエス・キリストはおひとり様です。正確には父なる

神・子鳴るキリスト・聖霊の三位一体ですが主イエスはおひとりです。世界には多くのクリスチャンがいるのに、そのおひとり様の

イエスが何故、あなただけを「永遠の愛」で愛するとプロポーズなの?意味が解らない」と言った友人がいました。「何故、共にいる」

と言えるの?それが内住する聖霊なのです。主イエスは、聖霊を一人ひとりに内住させて下さり、天使や御使いを傍につけてくれて

います。すべてがキリストの御霊によっての采配ですから私たちは、46時中、主イエスと共にいてキリストワールドの住人でもある事

なのです。揺るがない平安をを与え、希望と将来を約束なさる主イエス様は、全てを与えて私たちを愛して下さっています。悩みの中

にあるのなら戸惑いの中にあるのならどうぞイエス・キリストを受け入れて祝福されてください。

「わたしの目にはあなたは、高価で尊い。あたしはあなたを愛している」イザヤ43:4。



Posted by 金城米子 at 07:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。