てぃーだブログ › スピリチュアル › クリスマスのプレゼントの意味

2016年12月19日

クリスマスのプレゼントの意味

一年中で一番世の中が輝く12月のクリスマスは、イルミネーションは街中を輝きで賑わせています。

若者たちは恋人とのプレゼント交換に胸ときめかすでしょう。老若男女プレゼントには関係なくても

何となく心が弾むクリスマスの12月です。この地上で全ての人々に最初に平等にプレゼントをして

下さった方がいますのを知っていますか。それがクリスマスにご誕生したイエス・キリストなのです。

天地創造主なる神が地球上の全ての人にイエス・キリストをお与えになるためにマリヤという処女の

体を通して神の一人子イエス・キリストをお与えになりました。それは、私たちが罪の中から引き揚げ

られて清くされ天国での永遠の命を得るためです。それまでの習わしは牛や鳥、羊などの動物に罪

の肩代わりとして殺して神の前に贖罪としてささげていました。しかし、何度、どれだけの動物の血を

流しても神の前には贖罪にはならなかったのです。また、何億人の人が十字架にかかっても罪がある

ゆえに贖罪にはなれないのです。人々は原罪を知らなかったゆえに何度、贖罪を捧げても人は直ぐに

また罪を犯ししまう事をです。本当の罪は神様の前に正しい関係で生きる事が出来ない事実がある事

です。神様と人々の前で自分は正しく生きていると言う人はいません。自分に罪はないという人がいたら

その人は神を欺いていると神様は仰っています。人は生前の罪が赦されない限り天国へは行くことが出来

ません。罪の壁を取り除かない限り神様との正しい関係修復が出来ません。からです。そのために創造主

の神はご自分の一人子を地上に送られたのです。私たち人間へのプレゼントなのです。クリスマスには、

神様が私たちを永遠の天国へ入れるようにと神様の御子イエス・キリストをプレゼントして下さったのです。

12月のこの月に私たちの為にご降誕され、私たちの罪を贖いとして十字架上での死なれたイエス・キリスト

をそして、死んだままではなかった三日目によみがえられた真理の神イエスを知る月にしてみてはどうでしょ

うか。イエスが復活したことが神の子であり、人類の輝く希望であることを知るのも良いでしょう。あなたが救わ

れることであなたの家族も救われ永遠の命を得る機会として考えられてみてはどうでしょうか?

お祈りしています。

「主イエスを信じなさい。そうすればあなたもあなたの家族も救われます」使徒の働き16:31。

金城米子 携帯電話 090-9782-1946 携帯電話のメールアドレス(0wm38f4b0×p2-3y@ezweb.ne.jp)





Posted by 金城米子 at 04:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。